ネットでこんなニュース『会社で残業しないで違う場所で残業(隠れ残業)がブーム』を読みました。
何故かこの記事を読んでて私は少しいらっとしていました。そう、私も隠れ残業をしている身だからです。
営業事務と経理事務の兼任を長くやっているのですが全ての仕事を完璧に正確にやるには就業時間だけでは足りないことも多々あるからです。これらの問題を発しているのはズバリ会社です。会社が人件費削減の為に誰かが犠牲になるのです。
私が思うには隠れ残業をしている人は真面目で優秀な方が多いのではないかと思います。このタイプの人には仕事が集まりやすくしかも早く正確にこなしてくれるから信頼されさらに仕事が集まってしまうと言う悲しい悪循環なのです。
うちの会社でも昔は私が今やってる仕事は二人でやっていましたが経理の方が病気で急遽辞めてから私に経理が回って来てしかも前の仕事はそのまま継続となりました。
多少の手当ては貰っていますが、一人雇うよりは遥かに安く済みます。時々バカらしくなる事もありますが、いつかもっと給料のいい会社に転職してやると言う気持ちを胸に頑張っていました。隠れ残業をしている皆さんもきっといつかは報われる日が来るはずなので頑張りましょう!ミュゼ うなじ 脱毛

お金があったら、2人目も欲しかった。
本当にそう思う。
1人でもこんなにキツイのに、2人目なんて。。
少子化少子化と言われているけれど、少子化になるのも仕方がない世の中なのかもしれない。
まず、夫婦二人だけでも、将来が不安になる経済力。
こんな世の中で子供を2?3人産むのは、簡単なことではない。
1人目を産んでから、たまに思うことがある。
「貧乏でごめんね。」って。
うちは経済力がないから、我慢させることがたくさんある。
本当にかわいそうになってくる。
そして、兄弟を作ってあげられなくてごめんね、とも思う。
将来の介護や墓守りを、1人に背負わせることになる。
なるべく子供には迷惑をかけたくないけれど、施設に入れるほどの貯蓄が出来るとも思えない。
毎月毎月カツカツで生きてる今、余裕なんてない。
子供が欲しいけれど、作れない。
作りたいのに、作れない。
そんな世の中や、自分の経済力を恨みます。
そしてせめて思うのです。子供が大きくなったとき、今よりは生きやすい世の中になっていますようにと。シルキーカバー

使用しているノートパソコンが壊れかけてきているのでそろそろ新しいのを購入しようかなと思っています。

欲しいノートパソコンについてプロゲーマーが推奨するモデルとなっていて、スペックもかなり高く高性能かつ機能面にも優れているので多目的に利用できるようになっています。

メインはオンラインゲーム推奨のデスクトップパソコンを使っていて、こちらはストレス無く使用していて満足しているスペックにもなっています。

ノートパソコンはサブで使っているやつであり、友人と遊ぶ時に友人宅に持ち運びをして仕事をしたりネットサーフィンとかをしている感じであります。オンラインゲームも一緒にできたら良いなと思っていますがスペックが低く壊れかけてきている状況となっています。

新しいノートパソコンは近々購入する予定となっていて、休みの日に近くにあるパソコンショップに足を運び購入してしまおうかなと思っています。

費用はすでに用意できているのでいつでも動ける感じであります。こうそ痩せる

今住んでいる場所はペットボトルなどの資源ごみ、燃えるゴミ、燃えないゴミ、段ボールなど捨てるゴミによって回収日が違っています。細かくいえば、段ボールと紙ゴミは別ですし、プラスチック容器ゴミとペットボトル・スチール缶・アルミ缶・ガラス瓶も別で、燃えないごみもサイズによって回収出来る日と有料の粗大ごみに分けられます。

ゴミ処理場がとても良い場所なので、燃えるゴミに関してはかなりのものが含まれていて、生ゴミ、リサイクル出来ないプラスチックやビニールなどはまとめて出すことが出来ます。場所によってはそういった細かいゴミも分類して出さなければならないらしいので、とても助かっています。

限りある資源を大切に、エコロジーを…というのはすでに世間の常識になっています。少なくともペットボトルや空き缶、瓶、段ボールくらいは分別が当然です。しかし旦那はそれらのゴミを、ゴミ箱にまとめて入れてしまいます。分類出来るように捨てる場所を支持しても、どこ吹く風。生ゴミの中にペットボトルを入れられるなど日常茶飯事です。

規定の場所に捨てなくても良いから、せめてキッチンに置いておいてと頼むと、今度は使い終わったティッシュやラップをそのままキッチンに置くようになりました。もう、教育とかしつけでどうにかなる問題ではなさそうです。一人暮らしをしていたはずなのに、どうしてこんなことになってしまうのやら。頭を悩ませる日々です。脱毛ラボ 都度払いシステム

ゴールデンウィークに子供達と沢山遊ぶぞ!と張り切りすぎたのと、新緑の季節で、ゴールデンウィーク明けから体がだるくてやる気が起きないです…。

この季節は、体にも精神的にも負担がかかり、疲れたり体の調子が狂いやすいそうです。
私はめまいや頭痛、肩こり、色々な症状が出ます。
でも、何かに集中している時は大丈夫なんです。
ゴールデンウィークは遊びに、子供に集中していたと思います。

季節の変わり目は、気温の変化が激しく、気圧の変化にも体が影響され、脳は体がそれについていけるようにするため一生懸命働き、脳も疲れてしますそうです。

この疲れを何とかしなければと思いますが、あまり頑張り過ぎてもストレスになりますので、しばらくはマイペースに過ごして行きたいと思います。
だるいのは、動き始めてしまえば良いのですが…用事がないと動けない…これ私のダメな癖です。

そして、近所の人、ママ、挨拶程度ならしますが、疲れている時は人と関わる事もなるべくしないようにしています。家族と友人は別ですが、一番気をつかいたい人間関係からは、疲れた時は遠ざかります!http://www.c-mug.org/

私の主人は外国人なのですが全く日本語とかを勉強する気持ちがないみたいでせっかく教科書とか問題集とか日本語を勉強する教材を主人用に購入してはいるのですが、本棚に入ったままで何も開いてみようとはしていないので、やっぱり主人は日本で働く気がないのかもと思っています。英語もそれほどきちんと話せないし、話せるのは主人の母国語だけなので本当に主人には困っています。それに私の両親は主人が私の両親に結婚の申し込みをしに来た時に日本で働いて日本に住む予定だと言っていたので、それは全く嘘なのか問までもずっと私に聞いてきているので本当にどう返事をしたらいいのか困ってしまいます。でも私が主人を見ている感じでは全く主人は日本で仕事をして居座る気持ちはないみたいだし、どちらかというと全くそんな話は覚えていないみたいなのですごく主人は適当にしか話をしていなかったのかもと思っています。本当にこのままずっと主人は日本語を勉強しないで過ごすのかなと思うと先が思いやられる感じです。金利 安い キャッシング

今私は22歳学生ですが趣味をもっと増やして行きたいと考えています。元々は野球に空手をやっていましたが、空手を大学の部活で引退してからは色んなスポーツを体験したいと思い現在は色々の事をやっています。野球は中学生までやっていましたが、地元の先輩達と草野球チームを作ってたまに試合をしています。また、1年ほど前からはフットサルチームをバイトの先輩達と作り週に一度サッカーをしています。サッカーもユニフォームもスパイクも買ったので費用が結構かさみました。また、冬にはスノーボードもしていてウェアや板も買って全部で10万程しました。ゴルフにも興味があり最近は打ちっ放しにもたまに行っています。本格的に始まるかはまだ微妙ですが。色々とする為にはやはりお金が必要不可欠でありこれからもどんどん色んな事を体験したいと思っていますが、まだまだお金が足りないので今はまずお金をしっかり貯めてどんどん色んな事に挑戦して行きたいと思っています。マシュマロヴィーナス 取り扱い店

ノートパソコンをスペックアップさせる事は可能となっていて、CPUの換装もしっかりと行えるようになっています。

CPUを換装する時はノートパソコンの裏側のカバーを外す事になりキーボードの部分も取り外してから換装する事になるため、少し知識と技術が必要となります。

メモリの増設に関しては誰にでも行えるようになっているため、すぐに取り付けする事ができます。

HDDからSSDに交換する際は少し知識を使う事になるため、パソコンとかに詳しい友人とかにお願いしてやってもらうという手もあります。

CPUを換装させる時は静電気や基盤のピンを折らないように気をつけながら交換するようにお願いします。

CPUを取り付ける時は専用のグリスをしっかりと塗ってから換装を行うようにお願いします。

気をつけたいのはスペックアップさせた場合は誤作動や動作不良が起きたりする場合もあるため、動作チェックをしっかりと行うようにし1週間ぐらい様子を見る事をおすすめします。http://www.kptube.com/